四十歳で結婚も良し

いろいろあって39歳で結婚しました。
諦めたことも多いけど、面白い人生です。

ラ・カスタのヘアワックス


正式名称は、エアエステ リッチバター だそうですが、

友人にちょっと借りた(否、もらった)のがすごく良かったので買ってきました。


ガサッとせず、べたっとせず、うまく遊びを作れる好みの仕上がり。

レモンっぽい爽やかな香りもいいです。

しかも、指先のケアにも使えるということで、使用後に手を洗わなくていいのは目から鱗です!


小さいサイズ(29g)で持ち運びしやすいのも気に入りました。


詳しくわからないのですが、プロフェッショナルラインだとかで、

購入できる店舗が限られているとのこと。

私は銀座の路面店で買いました。

お店では、お姉さんがコンセプトや使い方を丁寧に説明してくださり、いくつもテストさせていただけるのでオススメです。