四十歳で結婚も良し

いろいろあって39歳で結婚しました。
諦めたことも多いけど、面白い人生です。

昨夜も苦しかったです


今現在の、娘です。


今日も仕事休んでます。

今日は会計監査の日なのですが、会計士さんに職場にいらしていただき、電話で対応させていただきつつ監査をしていただいています。

色々な方に協力いただいていることに深く感謝しています。


昨夜の夜中も、本当に苦しそうでした。

呼吸数は120~150回/分ほど、口をあけ、顔もひきつり、もうこのままかと思いました。

飲まないだろうと水をスプーンで近づけると、美味しそうになめました。でもさほど軽快せず。。

1時間15分ほど苦しんだところで主人が目覚め、娘を抱っこしました。

身体を縦にされて、ますます苦しそうに見えましたが、少し姿勢を変えてベッドに置いたところ、楽になったようで落ち着き始めました。

何が良くて何が悪いのか、私にはわかりません。

少なくとも、私より主人のほうが安心するようです。


いまは呼吸も落ち着いています。