四十歳で結婚も良し

いろいろあって39歳で結婚しました。
諦めたことも多いけど、面白い人生です。

雪解け

快晴です。




昨日まで向かいの家にあった雪が、今朝とけていました。

我が家的には、今日が完全な雪解け日です。


あと1ヶ月もしたら桜が咲くでしょう。


私は毎日「フレンチブルドックひろば」というところの、

皆さんのブログを見て泣いたり、笑ったり。


ひろばには悩み事を相談するコーナーがあって、

少しでもお役に立てるかも?と思ったら投稿してしまうのですが、

後になって、的外れなことを言ってしまったーと後悔したり、

あの子はいまどうしているのかな、とすごく心配になったり、

自分の娘以外のことでこんなに胃が痛いんだから、

今後もう、新しい子を迎えることは無理だということを再認識しています。


娘のベッドは、まだそのまま置いています。

最期の数日、娘が汚したままの状態です。

愛おしいです。