四十歳で結婚も良し

いろいろあって39歳で結婚しました。
諦めたことも多いけど、面白い人生です。

元気です

みなさまのワンちゃんブログを拝見すると

写真がとっても綺麗で上手ですよね。


どうしたら「そのまま」を撮影できるのでしょう。


私が撮ると、いつも少し暗い感じで写っちゃいますし

動いているとブレますし、、



元気に徘徊(!?)しているところを撮りたいのですがぁ(><)


目がほとんど見えておらず、テーブルの脚にゴッチンするのでカバーを巻きつけています(´-ω-`)


そうそう、病気をしてすぐに買いましたのがこちらのご飯&お水皿です。

床から高いところにお皿があってて、身体に負担少なく飲食できます。




出血から3ヶ月ほどは首を下げるのが難しく、高さがないと一切飲食できませんでした。

今は昔のお皿でもなんとか食べられるかもしれませんが、このタイプの方が高齢犬には食べやすいのではないかな?と思います。

ご参考まで(*^^*)


https://item.rakuten.co.jp/matsumi-ours/10000027/