四十歳で結婚も良し

いろいろあって39歳で結婚しました。
諦めたことも多いけど、面白い人生です。

ばかばかしい妄想、、

結婚前から夫婦ともにカーリング観戦が大好きで、

いまも試合があれば必ず、BSやらCSやらで観ています。


で、、。

フレブルと暮らしているみなさま、

「カーリングのストーンがフレブルだったら、、」

と思ったことはありませんか( ;∀;)?


なんか私たちには、

ストーンたちが、

フレブルが赤い帽子と黄色い帽子をかぶってる、、ように見えてきてしまうのです(≧∇≦)


ほんとうにバカな話ですので、どうかこの先は聞き流してくださいね!


ゆるーいストーンは、フレブルらしいやる気のない動き。

強いストーンに当たるのはみんな嫌なので、当たる前に自分たちで「バーン!」と言ってささっと動く、、

お尻から毛が抜けるので、それをブラシではいて、、

もぐもぐタイムは選手と一緒にイチゴをいただいて、

ついでに冷えたお尻をカイロで温めて。ストーンが温まるので後半はアイスの状態が変わり、試合が難しくなるんです(?)。

試合が長引くと、ハウス内にいるフレブル(ストーン)はお尻が冷たくなってジワっと動いたりして審判に叱られるけど、あくまでも動いてないと言い張る、とか。。


もう、妄想は止まらなくて

ストーンが変に進路を変えたときなど、

「アイスに毛が残ってたんじゃ」

「いや、おしっこかも」

など言い合いつつ観戦しています。



カーリングとフレブルがお好きな方にはじわじわ楽しんでいただけるかも、なんて、、


なんかすみません(> <)!


↓ 黄色い帽子の方が似合うかな、、