四十歳で結婚も良し

いろいろあって39歳で結婚しました。
諦めたことも多いけど、面白い人生です。

ウィムガゼット サンプルセール

先日、美容室に向かっていると、骨董通りのウィムガゼットさんでサンプルセールが。


最近はアパルトモンさんばかりでウィムガゼットさんにはあまり立ち寄ることがなかったけど、

美容室の予約までの30分間をMUJIカフェで潰す予定だったところを、予定変更。

いそいそ入店しました。


サンプル品のみ、全品半額とのこと。


春先に買ったサンダルがセールの棚に並んでいる~_~;

気づかなかったったことにしてお洋服のコーナーへ。


玉石混合ぶりはさすがサンプルセール。

かなり混んでいたのでじっくり見られませんでしたが、

以前、素敵だけど高いなあと眺めていたシルクストールを発見。


他にも素敵なニットやブラウスもあり迷いましたが、今の自分に必要と思ったものを買いました。


ストールとシルクカシミアベストと、サマーウールのパンツ。


ワイドパンツは似合わない、と言った舌の根も乾かぬうちですが(^_^;)、

センタープレスの入ったきちんとタイプは好きなのですm(__;)mお許しを〜っ;


ストールは私にはちょっとお高めでしたが(でも半額ですから!)

ベストとパンツはあわせて15000円ほどです。お得でした。


もっと夏らしい素敵なものはたくさんありましたが、

私の地域はまだ昼間でも暖房が必要なほど涼しいので、どうしても暖か目のものを選んでしまいます。



サンプルセール品って、服に縫い付けてあるタグに素材が書いてないんですね。


紙タグに、手書きでsi/w/caノースリーブプルオーバー、って書いてあったのでシルクとウールとカシミアなんだな、って想像していますが。


…あれ?ノースリーブプルオーバー?

ベストぢゃないのですか?

まあベストとして着ちゃいます。